Menu

高岡庭苑日記

Home

ブログ

2016年あけましておめでとうございます。

高岡庭苑も早いもので5年生となりました。

改めて。新年あけましておめでとうございます。
HP担当佐々野です。
昨年は新社屋の移転、車庫建設等から始まり、㈱飯山造園さん等のお手伝いや
お客様のお庭の管理、お庭の工事、営業ではHPの本格運用や、雑誌対談、新聞協賛等多岐にわたり努力してまいりました。
会社の設備も信用も徐々に得ていっていると思えるような2015年でした。
さて、早いもので2016年。㈱光地園、を卒業してはや5年。独立開業から丸4年が経ちました。
今までに得た技術、知識、人間関係をこれからも大事にし、磨きをかけ、さらに精進していきたいと 考えております。
5年目といえば一つの節目ともいえるかと思います。
開業当初、5年でここまでやりたい。と考えていた目標は実はすでにあらかた達成してしまっております。
6年目以降の目標も開業当初からすでにありまして、6年目以降は、地元、富山県ないし、高岡市のために
技術、知識を提供していきたいと考えております。
充電は100%近くまで完了しておりますが、5年目をさらに勉強、修行、体力強化の年とし
充電120%の状態で新たな戦場に参戦する所存であります。
長々と書きましたが、これからも、高岡庭苑を見ていていただけると幸いです。
今年もよろしくお願いいたします。

無料お見積り